東京のある暮らし
負けてもドイツに行ける試合@テレビ観戦 解説はおいといて。

加地ゴール。。。ごっつあんちっくなゴールだけどそこまで走り込んでるのが加地だよな。
後半終了間際の今ちゃん。。。交代の瞬間の後ろ姿から、コーナー寄りのボールキープ(&ユニひっぱられーの、こづかれっぷり)緊張してたけど、途中、ガンガン相手に寄せてたよね。

最後、お立ち台で、いい位置に映ってる、土肥ちゃんとモニ・加地・今ちゃん。

代表の試合が本当に楽しく観る事が出来ました。あぁ、幸せな日々。
(ところで、サッカーJプラスはどこに売っているんだろう・・・)

さてと、Jリーグ再開ですわよ。
(浦和戦は欠席なんだけどね。。。)
[PR]
by tokyo_style | 2005-08-17 21:46 | サッカーあれこれ
<< ダイビングログ 31〜35 紀伊国屋にて >>