Jリーグ再開
(土曜の話を月曜に書くと
 何だか鮮度が落ちますね。。。)

ということで、単身味スタへ。

朝から健康診断で血抜かれた為か、
電車の中でうとうとしてて乗換駅を
乗り過ごして結構ギリギリ。

スポボラのみなさんにご挨拶。

しばらく活動できません。と
話すとなぜかみなさんご存知。
誰だ?リークしたのは。ま、いいけど。

とりあえず、懇親会(という名の飲み会)に
参加申し込みをしてうろうろしてると
すでにユルネバが。そして試合が始まってた。

乗り過ごしからずーっと時間がずれている模様。

危ういけど2-1で勝ってたはずが、
トイレ行ってたらドローで試合終わってるし。
(試合の詳細はSA席でメモって
観戦してたお友達のレポートを期待してます。)



ま、しょうがないかなって思っちゃってる自分が、
なんかやだな。

しかし、所帯を持ってる人は、いつブログとか
更新するんだろう。。。
や、所帯を持ったわけではないのだけれど、
同じ部屋の中で、2人して別々のパソコンに
向かってると何だか楽しくないんだよね。
最近はパソコン利用時間、激減。
[PR]
by tokyo_style | 2005-07-04 12:05 | サッカーあれこれ
<< I.N.H.K 幸せな歌を聴かせて ルーカス監督3年ぶり来日 >>