ビールもぬるいっ!(FC東京 1-1 柏レイソル)
昼、柏着。バスにて現地へ。

隣の何とか会館でランチバイキングが880円だから、行こっ!と、指定席のみなさま。指定席なんて買った事無いので(って今回ももらったチケなので買ってないけど。)、開門〜キックオフまでの時間、セレブ(?)なみなさまについて行く。みんなで並んで開門と同時に入ってまったりするもよし、早く着いて、こうして近所を散策するもよし。



で、スタジアムin。「生ビールと缶ビールが同じ値段だよ。」と言われ、生ビールの列に並んでいると、後ろで500mlの缶を次々とあけて、ピッチャーにどどどっと注ぎ込むアルバイターひとり。んで、そのすっかり泡も落ち着いてしまったビールを次々と紙コップに注ぎ込み、並べる→客が「生」指定する→その上にサーバーから泡のせる。。。♪よ〜く考えよぉ〜 って、私が歌いたくなりました(柏だけに)。
b0003274_21265055.jpgビールの売り子さんのエビスビールはぬるいし。なんだか試合も・・・試合中に梶山・ナオ・文さん発見(←試合に集中できてません)。ハーフタイムにはサイン会になってしまい、逃げちゃいました。

後半は「夏場に90分使うとおじいちゃんになってしまう」という宮沢も交代。小型犬のようによく走る戸田で1点。そのまま勝ち逃げたかったけど。。。前半からチャンスは柏のが多かったからね。ドローでヨカッタと思わないといけないのかな?

でも、いくらひどいダンマク出してても、愛あっての事だろうから、柏もG裏に挨拶行けばいいのに。。。
(補足)試合後、柏サポが選手のバス囲んでプチ暴動の様子。愛ゆえにそうなるわけです。。。
[PR]
by tokyo_style | 2004-09-19 21:24 | サッカーあれこれ
<< ナオ!ぎゃふんと言わせて! 「bowling for Co... >>