浦和戦。
キックオフ30分前に味スタ着。飛田給駅を降りると、ケーサツがうようよ。びつくり。

ビールとバモせん買って席に着く。フェアプレイフラッグの紹介で見慣れた名前が。。。先週挨拶に行った席をみると、あの人はいない。昨日のコメントの意味ってこういうことだったんですね、と。

バラを口に加えてセニョリータとともに登場か?(んなこたない。)

あぁ、まるで子供の参観日で後ろに立ってる母のごとく、心配してみてましたよ。
b0003274_20511815.jpgそんなイベントも無事終わり、試合開始。
誰がピッチに立っても必死でボールを追いかけ必死でディフェンスするのって、すてきよね。っていうのが今日の感想。リーグ戦は長いんだから、怪我を早く直してね&明日からのユース合宿、がんばってね。って感じでした。

試合後に、「ボランティアが少ないって連絡したのに、なんで観戦してるんだ!」なんつって言われたりして。運営委員だから、ま、そんなこごとも仕方が無いか。。。でも、観たい試合は観たい。(じゃあ、最初から観たく無い試合って???)

ま、こんな日もあるさ。まっすーと前田ががんばってて、ノリカルシュート観れたから、いいや。楽しかったな。
[PR]
by tokyo_style | 2005-04-16 20:48 | サッカーあれこれ
<< A HARD RAIN'... 2代目 ありあしたで240日 >>