今シーズン初観戦。
遠方の友と待ち合わせて味スタへ。
KICK OFF1時間30分前じゃ、やっぱ、時間足りないね。

5ゲースムチケ買って、ボラテントに挨拶行って。

今回の、フェアプレイフラッグの人は、
キッズクラブを卒業した人(つまり中1)で
やるつもりなんだけど、一人まだ来てないんだよね。とボラの人。
じゃ、中1に混じってやりますからその人が来なければ、
連絡くださいと言い残し去る。

ファンクラブの会員証引き換えて、
東すかげっとして、
ナビスコのDVD頼んでた友達に受け取りに行って。
友達のお祝いの立て替え分を払いに行って。
あっちの友達と、こっちの友達に挨拶行って。
なにしろ、東京つながりの友達に会うのはスタジアムなんだよね。

で、フェアフラッグの連絡も無いので、
ビール買って、ELEOSなみなさんに挨拶して。

さて、キックオフ。『2階ビジュアル化計画』実行委員の皆さんが
強風にあおられて、ばたばた飛ばされそうでも必死でゲーフラを
掲げている姿に愛を感じました。

で。勝ちー。

相方さんと観戦しない日はボラしなくてもゴミ捨てはしてるので、
今日はゴミ捨て。G1とAの間のちびっ子エリアにフライドポテトが
たくさん落ちてました。
b0003274_200310.jpg

掃除後、芝のチェックをしてるこのスタジアムの感じが大好き。
いろんな人が試合をする為に協力してくれている訳です。

は〜あ。やっぱりサッカーは楽しいにゃ。
[PR]
by tokyo_style | 2005-04-10 20:00 | サッカーあれこれ
<< パソコンと格闘等々。 号外出てました。 >>