麦酒党
新しいタンブラー(フタあり&なし)のデザインが発表されてますね。

もう少し、いいデザインは無かったのか???

せっかくなら、ビール用(って訳でもないですね)は、
ブンデスリーガ観てるとちらりとみえる(どこでもそうなのか?)
『取っ手のあるジョキ風カップ』が、よかったなぁ〜。

来年に期待しますかね。

(ちなみに毎試合、5個くらいタンブラーの
 忘れ物があります。このフタ無しタンブラーは
 大量に忘れられそうな予感。。。
 ま、また買ってくれれば、東京の売り上げに
 なるからいいけどね。)
[PR]
by tokyo_style | 2005-03-01 22:17 | サッカーあれこれ
<< i shock(ed) ちょっとだけ気になったんだけど。 >>