にんげんだもの By みつを
たとえば、ここにナカータさんとか小野キュンとか入ったら
『攻めて獲る』ようになるんでしょうか・・・う〜む〜。
TV観戦だったのですが。あれ?
アディダスのコート、いつの間に丈みじかくなったの?

短パンとコートのすそラインがびみょーで、ナマ足がにょきって
せくすぃー。

「俺の加地」や「俺たちの加地」じゃないですね、もう。。。

逆サイドだかクロスだかなんだか・・・
でも上がる上がる逆サイド までボール追っかけちゃうしー。。。
というのが定着。

怪我だけはしてほしくないです(ワガママ?)。

とにかく、勝ち点3。
笑顔の土肥ちゃん(と、計算まこちゃん)も観れたからいいかな。
[PR]
by tokyo_style | 2005-02-09 21:58 | サッカーあれこれ
<< Colla Bo Gumbos... トニー滝谷 >>