開幕前の占い
都内某所のとある写真です。


b0003274_23113731.jpg



10秒みて、気になるものを占ってみましょう。



よねこの看板が気になるあなた
・・・撮影者もそれが気になってカメラに納めたそうです。「よねご」「よねこ。」とかすると、運気がよくなりますよ、っとか言いたくなりますね?わかりますわかります。
しかし、落書きするとつかまりますので、そんなもやもやは90分飛び跳ねる為にスクワットなどをして、Jリーグ開幕まで待ちましょう。

カラオケBOX YOTENが気になるあなた
・・・YOTENという読み方も意味もさっぱりわかりませんが、YOTEN→YONTEN=4点 と思わず、去年の4点試合を思い出してしまいますよね、私は4点というと、ナビスコの準決勝を思い出しますね?「え”?平日なのに延長かよ!」わかりますわかります。
しかし、ルーカスの喜び方をみたら、そんな思いはふっとびましたね。Jリーグ開幕まで待ちましょう。

カラオケBOXの青黄が気になるあなた
・・・「どうにもならないこの思い」のあの人が、ホントにプーマのユニが似合うのかしら?ということが気になるんですよね?わかりますわかります。
きっと帰ってきてくれるから、とにかく、遠征費をなんとか稼いで、あの人に愛のブーイングを届けましょう。

次郎長鮨が気になるあなた
・・・「あー今年の清水(エスパルス)戦は平日なんだよなー。」と、んまいものツアーができないのを悔やんでるんですね?わかりますわかります。
日本平スタジアムっていいですよね。とにかく、有給取って、んまいものツアーに行きましょう。

とにかく緑の柱が気になるあなた
・・・「緑」というだけで、東京にあってほしくないわけですね?わかりますわかります。
先にアジアに行くのもむかつきますが、まぁ、直接対決はとりあえず負けられない。俺たちの力みせてやろうぜ。Jリーグ開幕まで待ちましょう。

ビール箱が青赤なのが気になるあなた
・・・隣の養老乃滝で飲んで外に出た日にゃ、2列になってる箱を青赤青赤と1段に積み直しちゃいますよね?わかりますわかります。
酔っぱらってたら、「眠らない街」歌ってバモバモしちゃいそうですが、もうすぐJリーグもはじまります、その気持ちを温存して開幕まで待ちましょう。
[PR]
by tokyo_style | 2005-02-04 23:12 | サッカーあれこれ
<< スポボラ総会 日本 VS カザフスタン >>