初蹴り
どーでもいいけど、IMEで、「発下痢」と出た。むぅー。

昨日は今年最初のフットサル(遅すぎ!)
体育館での練習が初蹴りになるはずだったんだけど、
まぁいろいろあって、調布MFPにて今年のシーズン始まる。

味スタ横の調布MFPは年末年始に人工芝を張り替えたおかげで、
去年、静電気で靴にくっついてた人工芝の粉(かす?)は
無事キレイに。

ただし、昨日は極寒のため、うっすらとコートが
白く(しもばしら?)なってた。

つるつるすべるから、慎重に練習をしてたら、
試合後におしりに激痛。(正確には、おしりの筋肉)

寒かったけど、やっぱサッカーは冬のスポーツだと実感。
(って、やってたのはフットサルなんだけど。)
このぐらいの気温のが動きやすいなぁ。
(観るほうはキツイけど。)
[PR]
by tokyo_style | 2005-01-27 11:59 | サッカーあれこれ
<< 日本 VS カザフスタン まつぼっくりみたい >>