信じるものが勝つ
きっと課長もリゾートでウハウハしてなければ、書きたかっただろうなぁと思うネタ。(仕事でしたね、ゴメンナサイ)

ザスパ草津が横浜Fマリノスに勝ちました(相変わらずミラクル審判だった様子)。カピタンじゃないけど、そこらへんの協会のおっさんかまもとが、「温泉で働いてるようなやつになんかまけるな」みたいなこと、言ってましたよね、前の試合で。(ネタ元 ← 釣れたら釣る。)

でも、(今日の試合は観れなかったのですが、今年が選手生活)最後かもしれないって思いながら、すっごく小島が、がんばってるのって、泣けます。

運良く(?)今度の相手が緑蟲さんなので、さらに応援したいです。

ついでに、報告。

今日、仕事で初めて会ったお客さん。2001.9.15 のTOKYO熊日(テディベアデイ)のケータイネックストラップをしてた。きっと、この人はいい人だ。(スポンサーしてくれてる会社をちょっといぢめるはめになる私の立場)私は東京が好きで、東京を応援してくれる人が好きなので、えーっと。。。いい仕事がしたいです、はい。
[PR]
by tokyo_style | 2004-12-16 00:35 | サッカーあれこれ
<< 天皇杯・JFL スカイキャプテン/ワールド・オ... >>