青赤注意報
露出多すぎ。
そのうち最新ニュースが「雑誌掲載のお知らせ」だけで埋まってしまいそうな感じ。
b0003274_1075831.jpg

さて、東京イケメン計画をみて、さっそく仕事帰りにコンビニで立ち読み。(注:整理整頓が苦手なので、いっぱい雑誌買うと大変なことになってしまうもので・・・)むふふ。むふふふふ。

にやけた顔して雑誌コーナー横のATMでお金をおろし、キャッシュカードを財布にしまい、コンビニを出て、まだむふふ。むふふふふ。あぁ〜やっぱ、イイ体だわぁ〜なんて思い出しながら歩いてました。・・・1時間後に、下ろした金、財布に入れるの忘れたのに気づきました。。。_| ̄|○

2万円。。。2万円あれば、
マッチデープログラム    100冊
サカマガ&サカダイのW買い 約2年
ドトールコーヒー      約110杯
フルシーズンSOCIO     etc...
貧乏です、とっても貧乏です。

関係者のみなさま、例のドトールミーティング調整中とお伝えしましたが、欠席でおねがいします。来シーズン、味スタでお会いしましょう(や、ホーム最終戦は行きますわよ)。
[PR]
by tokyo_style | 2004-11-16 09:59 | サッカーあれこれ
<< その後 ところで、 >>